Thursday, July 12, 2007

リンカーンMKRの概念の運転

Lincoln MKR conceptLincoln MKR conceptLincoln MKR conceptLincoln MKR conceptLincoln MKR conceptLincoln MKR conceptLincoln MKR conceptLincoln MKR conceptLincoln MKR concept 遅い90年代では、キャデラックのデザイナーは芸術およびキャデラックの生産モデルすべてに広がり以来持っている科学をダビングしたこと新しい一見を定義した。 一見を好むかどうか、少なくとも現代キャデラックを見る時それがであるもの知っている。リンカーンは党に遅いが、少なくともそれらは今試みる行っている。 リンカーンの設計チームはチーフデザイナーによってGordon Platto導き、Xitij Mistryそれらを特別にさせ、それからまだブランドの名高い相続財産のヒントを実施する現代一見をおよび様式を作成したか何が外部デザイナーはすべての古典的なLincolnsを見てみ。 MKRに2009年のリンカーンにはじまって次の生産Lincolnsに出て来るいくつかの特徴が MKSある。 MKRの割れた「船首波」のグリルは狭い横のヘッドライトによって結合されるリンカーンの1936年のそよ風の一見を実施し、縦に積み重ねられたライトと同じようにリンカーンの表面になり、台形グリルはキャデラックの表面になった。 2006年の概念からの生産MKSへの最も大きい変更はこのニュー・フェースである。 MKSのプロジェクトがMKRの前に始まったので、多くの事は既に終了した従ってMKRの要素は表面で停止する。 未来の生産モデルを飾る MKRのもう一つの顕著な特徴は肩の小さな溝である。 概念はテールライトに戻ってヘッドライトの外の端から伸びる湾曲の特性ラインを特色にする。よりもむしろ単一の鋭い端は斜めの表面を挟む2つの平行ラインの提供を離れてコーナー剃られた。屋根ラインはまたそれが付いている通りにである厚い、前方傾斜の片持梁C柱反映される。 内部で高い浮遊コンソールは浴槽の着席の感じなしでよいarmrestの位置および操縦室の感じを提供する。 これは未来のLincolnsで回るかもしれないもう一つの特徴である。器械の集りを含む内部の概念として最も非機能的があった。運転者の開戸錠は働いていなかった従ってドアは低い速度のおかげで実際に問題でなかった開いたいつでも振ることができる。 日フォードはトラックに私達を一致するべき低い90sおよび湿気の温度と特別に高温多湿であるためになった概念を見本抽出するように誘った。概念が一般に持っていないので冷却の気流はそれらが冷却するように車が活動の短いバースト間の数分の間普通坐らなければならなかったことを私達の働かせるか、または多くの場合、これ意味した全然実行した。リンカーンMKRは広告されたが対ターボ直接注入V6を持っているとして、標準的なムスタング4.0L V-6と実際に動く。 2非常に目に見えるturbosはこの特定車のショーのため厳しくである。熱のために、フォードはショーの立場のエンジンを隠すすべてのクラッディングを取除いた。 MKRの顕著な設計特微の1つは防火壁からガラスの下側のリンカーンのロゴのトランクのふたに伸びる完全なガラス屋根である。これがショーの立場で素晴らしく間、引き込まないおよび空気調節不足分ドライブは完全に天恵でなかった窓を搭載する車のこの熱い日の。リンカーンMKRは文字通り温室であり、そのようなことが屋根造られれば暖房効果を最小にするあるろ過種のろ過をを必要とする。 実際に車が10-15 MPHでtrollingを運転するが、うららかな日の光の下にこの機械は本当に豪華である方法についての何でも評価できない。フォードが未来のLincolnsにこれらの設計要素を組み込む約束でよく作ればブランドは未来を結局過すかもしれない。源: フォード

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