Thursday, July 19, 2007

フォードIosis Xの概念

Ford Iosis X ConceptFord Iosis X ConceptFord Iosis X ConceptFord Iosis X ConceptFord Iosis X ConceptFord Iosis X ConceptFord Iosis X Concept
新聞発表:
ヨーロッパのモデル範囲のフォードに2008年に全く新しい付加が早く-フォードKugaある。 生産車の下検分モデルは9月13日に開く2007 IAAブランクフルトモーターショーの出版物そして公衆に示される。

「フォー ドKugaの進水と、私達は私達がパリモーターショー2006年で与えた約束を守る: 2年以下の思いがけないフォードのiosis Xの概念車に基づく流行の新しいモデルを開発するため」ジョンFleming言った、大統領およびceoを、ヨーロッパのフォード。

フォードのヨーロッパの設計チームは刺激の「運動設計」形態のフォードの有価証券に密集した、特有で新しい4x4クロスオーバーをもたらすために言語を適用した。

「私達はこの種類の車のためのイメージ意識した顧客は印象的な道の機能が相当なオフロード能力と継ぎ目が無く混じる非常に個々の車が」、言った、マーティンスミスをヨーロッパのフォードのための管理の設計ディレクターほしいと思うことを確認した。

「Kuga群集から「は運動設計」の視覚興奮の提供によって際立ち、車の顧客がフォードの焦点、S-MAXおよび新しいMondeoを好む質を運転する道は」加えられたスミス私達から期待することを来た。

フォードの設計チームはまた新しいモデルの最初公式のスタイルを作るスケッチを解放している。

「Kuga 冒険的、特有であり、私達はコメントされた外面のためのフォードのチーフデザイナー私達の最初公式のイメージのこれを」、はStefan Lamm強調し、たいと思った。 「私達は標準からの出発を示す運動およびより超人間的な車、同じようにそれのための役割がMPVのためのフォードの賞獲得のS-MAXによって切り分けら れる新しい領域」。ある信じる

全く新しいフォードKugaはドイツのフォードのSaarlouisの植物で2008年に生産に早く入る。 それはばね2008年からのヨーロッパを渡って進水する。

「私 達がヨーロッパの私達の成長プロダクト範囲にフォードKugaを加えている私は実際に興奮する」、言ったFlemingを。 「それは私達の設計導かれた責任の感情を加えるために継続を表し、私達が支えられたビジネス成功の方の私達のプロダクト導かれた変形を」。続けると同時に 私達の車および私達への望ましさは青い楕円形のブランドにさらにもっと新しい顧客を連れて来るとそれが期待する

No comments: