Tuesday, July 17, 2007

Audi Q7 Widebody (JEの設計)

JE Design Audi Q7 WidebodyJE Design Audi Q7 Widebody
JEの設計Q7 WIDEBODY

それは171 kW/233 bhpおよび500 nmから210 kW/285 bhpおよび550ずっとnm JEの設計以来のほぼ年解放した3.0 V6 TDIエンジンのための力の倍力を特色にするAudi Q7 Widebodyをである。 今フォルクスワーゲン、Audiおよび座席調整の専門家は4.2リットルV8を後押しした。

Audi規則的なQ7の4.2リットルは151mph (243km/h)の上速度の350 bhp/440 nm、および7.4の0-62mphを詰める。 JEの設計の助けによって、この力はにトルク、上速度のより500過給された馬そして600Nmがちょうど5.6秒に達成可能な0-62mphの印象的な 169mph (271km/h)に立上がるより少しに後押しされない。

スーパーチャージャーの転換は多岐管からのwater-cooled intercooler、排気機構、特別な造られたピストンおよび変更されたエンジン管理を含んでいる。 JEの設計はまたQ7がまだ放出規則に従うことを保障するために心配を取る。

キットのスタイルを作る強力で広いボディを特色にしてAudi Q7 Widebodyはelectonically下げられた懸濁液およびJEの設計縁と円形になる。

*キットのスタイルを作る強力で広いボディ
* 368キロワット/500 bhpのundへの性能の改善600 nm
* 22インチの車輪および電子的に下げられた懸濁液

「すべてのモットーに調整すれば何も」、Leingartenからの専門家のスタイルを作るドイツ、車印象的な車を作成するためにQ7をカスタマイズしない。 Audiのこの一見をさらにもっと強力にさせる筋肉広いボディキットに加えて、JEの設計はまた性能の強化、新しい縁および電子的に下げられた懸濁液を提供している。
粗暴なスーパーチャージャー力!
2.3トンはの重量をでない光沢をつけること容易なそれunladen。その多くの重量によって、力のあらゆるスクラップおよびトルクのあらゆるニュートンのメートルは数える。 読まれる4.2リットルAudi Q7の基本指定は全く印象的のかなり作る。 結局、0からの全速力で走のための151 MPHの3500のrpmの257キロワット/350 bhp、440 nm、上速度および7.4秒- 62 MPHは丁度鶏の餌でない。しかしJEの設計はフードの下で育て、強く反対している500頭以下の過給された馬(368キロワット)無しで実質の野心家にQ7を、回す。 3,850のrpmで利用できるトルクの600 nmは停止からのちょうど5.6秒の62 MPHにこのヘビー級選手を推進する。そしてそれは印象的な169 MPHに達するまで停止しない。 スーパーチャージャーの転換は多岐管からのwater-cooled intercooler、排気機構、特別な造られたピストンおよび変更されたエンジン管理を含んでいる。 JEの設計はまたQ7がまだ放出規則に従うことを保障するために心配を取る。 転換はまたTÜVの証明を含んでいる。

筋肉スタイルを作るキット
JE の設計はAudi Q7のすばらしい幅および驚くばかり見るスタンスを貸す。スタイルを作るキットは車をより積極的な一見貸すヘッドライトのレンズ・キャップを含んでいる。印象的な前部スポイラーに合うことは上昇を減らすのを助ける。 それはまた追い抜くときQ7より大きい威信を貸すことができる。また、オリジナルのヘッドライトの設計よりずっとよく見る一組のJEの設計対のヘッドライトをこのAudi SUVに装備することも可能である。 JEの設計は右の菱形の開始をおよび左織込んでいる新しいテールゲートのスカートの付属品をQ7に装備することによって後部の出現を高める。これらの開始JEの設計二重尾管はのそれぞれでは永久に光沢があるように、防蝕されるからのステンレス製属する。

後部の上部はまたJEの設計がC柱のトリムを含む翼のスポイラーのテールフィンと飾る超大作である。 頭部に回転を得て確実である特徴。同じはまた一致のドアのパネルがまた利用できるJEの設計フェンダーの火炎信号のキット「広いボディ」に適用する。リヤ・フェンダの前に、空気入口は「ふくよかな」ようでないで車をよりスポーティな一見、貸す。 JEの設計は完全なボディスタイルを作るキットとして筋肉一見を提供しすべての1パートを少しずつ買うより安い。

どの縁か。
また縁に来るとき、JEの設計は事を逃さない。 最初に、調整の専門家は次元10 x 22と20 (前部)およびとタイヤサイズ295/30のr 22のと合う10の車輪JEの設計「361」の大ぞろいを(後部) yの提供する。 縁はまた別に販売され、広いボディキットに特に合わせられる。第二に、JEの設計はタイヤサイズ295/30のr 22のの次元10 x 22と50の車輪AZEV 「R車輪」の大ぞろいをyの提供する。これらの縁はまた別に販売される。 50の車輪のオフセットの縁のため、JEの設計は後車軸の80ミリメートル余分な物をフロント・アクスルおよび多くの60ミリメートルの幅加えるアルミニウムトラック延長を使用することを推薦する。

JEの設計Q7の良い図はLeingartenからの車のカスタマイザが空気懸濁液が付いている車のために提供する本当の競争SUVに変形させるために最終的にJEの設計Q7を助け、電子的に下げられた懸濁液によって円形になる。

No comments: