Monday, July 30, 2007

ブランクフルトモーターショーの三菱概念cXの世界のデビュー

Mitsubishi Concept-cX三菱概念cXの二重心の安らぎ-
70年間の四輪駆動専門知識に建物、Mitsubishi Motors Corporation (mmc)は、Lancerの進化からのPajeroに道の活動的な安全そしてオフロード能力によって、この技術の顧客の利点を認める特権位置にある。
第62 ブランクフルトモーターショーの機会で、mmcは親会社と共同開発されたエンジン三菱重工業株式会社の二酸化炭素友好的な次世代のヨーロッパの5きれいな ディーゼル系列を下検分する地区的に配列された環境の作戦のヨーロッパの最初の有形デモンストレーションとこの動的流暢を結合する。
この二重「心 の安らぎ」のためのショーケースとして、三菱モーターはブランクフルトの三菱Concept-cX*のベールを取る: 今日に押すことへの入手しやすく、現実的な、支持できる現実的な解決は出る。 スポーティおよび適用範囲が広いです、三菱概念cXは普及したコンパクトSUVの市場の中心でこのメッセージの権利を運ぶためにルートに続く。
既 にLancerのスポーツのセダンによって見られた「ジェット戦闘機」のグリルを特色にし、Outlander得られた電気制御の四輪駆動 drivetrainの柔らか道の塗布を使用して、三菱4.10m長い概念cXはまた三菱の乗用車とSUVs間のリンクを作成するように意図する。
設 計と原動力、三菱概念cXのシャープは自動化された手動伝達に合った次世代の1.8リットルのきれいなディーゼル機関によって達成された低い燃料消費料量 および放出レベルで見られるべき優秀な環境性能を自慢する。 2009年のそれはの間に進水するべきpowertrainsの系列の下検分可変的な幾何学の拡散器(vg)のターボチャージャー-すべてのエンジンの負 荷のための最適倍力圧力を発生させるため-およびDPFの技術を特色にする。
三菱概念cX'sのそれ以上の緑の信任状はeco友好的な「緑のプラスチック」を、mmc'sの効果的に内部のトリム材料に使用する専有植物基づかせていた樹脂の技術、含んでいる。
メ モとして、Mitsubishi Motors Corporationは全体的な環境問題の演説のall-embracingアプローチを採用した。 「EIP 2010年」の(「環境初めのプログラム2010年」の)傘のプロジェクトの下で、会社はカバーするそのような技術の広い範囲の開発で積極的に従事してい る:
地方必要性に適するo Powertrainsパターン及び下部組織を運転する: + Japan+のBraziloの文書(植物基づかせていた「緑のプラスチック」、…)の適用範囲が広い燃料車のEurope+ MiEVの次世代の電気車のためのエンジンのきれいなディーゼルヨーロッパの5系列oプロセス(「環境のための設計」の指導原則、…).oの製造業(汚染 防止およびrecycling手段) .oの保存(日本の森林および森林を節約し、耕すことを向ける「Pajero森林及びローカル山の復帰の率先」の)。
注: 「Pajero Montero」である」イギリス」はのスペインそして「Shogunの「。
* 「密集したクロスオーバー」概念車

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