Friday, March 30, 2007

Honda Civicのタイプrは日本入って来

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Honda Motor Co。、株式会社は全く新しい市民のタイプr発表したのそれ以上の高められた運転の性能との市民の純粋なスポーツの版の解放を。 新しい市民のタイプrは金曜日、3月30日の日本中の販売で行く。この新しい市民のタイプrは回路で運転者を含んでいるすべてのドライブ・コンディションの最終的な運転経験のための車との1人で感じさせる開発された。全く新しい市民のタイプrは6速度の手動伝達に一致する特に調整された2.0リットル普通吸い出されたエンジンによって装備されていて来る。 ライター、堅いボディ貝、特に調整された懸濁液、18インチのタイヤおよび大きい17インチの前部ディスクブレーキは性能の封筒を押す市民のタイプr'sの機能に貢献する。 それ以上の新開発の空気装置は広く、低い形態を与えている間より積極的な一見高速性能を高める。 前部折り畳むことのできる座席、独特な計器板および他の性能の付属品はより容易で、より敏感なドライブに貢献する。rモデルを特にベースモデルの潜在性を充分に利用し、感じの運転車のように競争を提供するために調整されるタイプしなさい。 1992年にNSXで最初に提供されて、タイプrの範囲は1995年にIntegra、および1997年に市民に拡張された。 この最も最近の全く新しい市民のタイプrはである15年間のホンダの「挑戦的な精神の科学技術の進歩そして最も最近の表現の蒸留」。Honda Civicの主要特点はrをタイプする外部の設計外面は空気力学的に高度の表面処理および鋭い端との純粋なスポーツの1動きの形態の設計を用いる。新開発の空気装置はフロント
・バンパに大きい空気取り入れ口を含め、グリル、作り付けの後部拡散器が付いているリヤバンパーは後部スポイラーを高取付け、延長側面の土台は装飾し、車に積極的で全面的な出現を与える。•とりわけ設計されていたエンジンのフードおよび前部フェンダー。
•の特に設計されていた光沢がある黒いクロム染料で染められた前部グリル棒、ヘッドライトの補助的反射器および市民の紋章は設計する。•のタイプr赤いホンダの紋章の前部および後部。インテリア
・デザイン•は全面的で黒い色彩の配合内部の操縦室に車との1人でより近い運転者を持って来る出現車のように競争を与える。
•はタイプr.の別の中心のために前部折り畳むことのできる座席特に設計されているまたは高い側面のボルスタおよび最大限に活用されたクッション率の側面の構造は運転に集中するのを運転者が助ける適切なボディを握るのを助ける。
•はマルチプレックスi-VTECエンジンの回転表示器エンジンスピードが最高によって割り当てられる回転が近づいていること運転者に警告する。 自己照らされる、赤着色された標識燈とつけられて戦略的に回路および他の高速ドライブ・コンディションに最低の目の動きのためにあり。
• は他のperformance-oriented特徴small-diameter、本革の楕円形のハンドル、アルミニウム球タイプ転位のノブ、不足分の打撃のスポーツの転位連結、金属のスポーツタイプペダルおよび足台、および別をのボタンタイプエンジン始動器含んでいる。エンジン
• aのより高い圧縮比および増進された呼吸の効率の助けは8,000のrpmで自然吸い出されたK20Aの2.0リットルのi-VTECエンジン165kW (225PS)の最高および6,100のrpmで215Nm (21.9kgm)の最高のトルクを出力した。
• NSXの生産方法はより滑らかな左舷表面仕上げに貢献し、取入口または排気の気流を改良する。
•運転によワイヤー(DBW)はスロットの応答および出力のより良い調整を提供する。
取入口および排気多岐管の•の最適調整は高いエンジンスピードで高出力をまた広いエンジンスピード上のトルクの特徴を増進している間及ぶ提供する。伝達• aの閉め比率の6速度の手動伝達はタイプrエンジンに一致する。
•はexhilarating性能を提供する高い速度でギヤ比率の提供の優秀な加速を最大限に活用した。
•の新しい特徴はバッフル版の助けの付加が高い角を付ける速度でオイルの飢餓を軽減する間、非常に堅いアルミニウム伝達例を含んでいる。
• aの短い打撃の転位連結はスポーティな転移の感じに貢献する。非常に堅いけれども軽量ボディかシャーシ
•さらに非常に堅い、けれども軽量のタイプrボディのための基礎として非常に堅い市民ボディそして高度のレイアウトのサーブ。 重量を減らしている間ボディ剛性率を高める手段は堅い50%である2001年と2006年の間に販売されるIntegraのタイプrの生産モデルのよりボディに翻訳した。
•の特に調整された懸濁液、高性能18インチのタイヤ、トルク敏感な螺旋形の差動制限装置は、改良される抵抗のための大きいディスクブレーキ衰退し、他の性能高める特徴は運転経験racecarのように刺激のためのより高い角を付ける性能そして安定性に、貢献する。
•は特に調整された懸濁液修正されたばねを弱まる率自慢し、より厚い安定装置は増進された車の安定性のために禁止する。
•はBridgestone高性能Potenza RE070のタイヤを225/40R18大きさで分類した。Bremboの4鍋のアルミニウム前部カリパスが付いている
•の17インチディスクブレーキ。•はABS/EBDシステムを特別調整した。
•の特別な軽量の18インチのアルミニウム車輪は黒い車輪のナットに一致する。安全性能•のホンダの元のG-CON (G-force制御)の技術は55km/h完全正面衝突、64km/h前部オフセット衝突、55km/h側面衝突および50km/h後部衝突に抗する世界の最もよいのの中にある衝突の安全性能とボディを作成するために組み込まれる。
•は車の進められた両立性工学ボディ自己防衛の高レベルを提供し、また他の車の方に両立性を増進する。
•はまた構造を影響吸収する使用のおかげで衝突のの場合に歩行者の傷害の軽減を助けるように車設計されている。
•はE-pretensionersのELR (緊急の錠のレトラクター)のseatbeltsを負荷限る3ポイントが前の座席装備されている。•の前部座席占有者は標準的な運転者か前部乗客のi-SRSのエアーバッグによって更に保護される。
• isoは棒を固定する多用性がある子供の座席を修理し、ベルトのアンカー版をである後部座席で標準的つなぎ留める。環境性能
•は2005年の土地、下部組織および輸送の放出の日本大臣に市民のタイプr規則従う。
•ポリ塩化ビニールおよび90%のrecyclability*に達成するCr6+の使用は内部および外部の部品からそして可能な限り車中除去された。*ホンダの計算

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